
--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

今年の花粉症は長い

2011/06/04(Sat) 04:15
雑記

 
 
ですよね・・・。
花粉症が終わる前に風邪のようなものをひいてしまって、さらに悪化しました。
もうティッシュが手放せません、彼はわたしと結婚するべき。


ということで、まるまる1ヶ月放置で今まで見たことのない広告が一番上にあがってましたね。
わたしは元気です。
毎日一応生きています。


早いもので明後日、阪プが開催されます。
楽しみすぎて震えています。
何人かのフォロワさんと「もしかしたら会えるかもしれませんねうふふ~」と話していましたが、おそらく誰にも会うことなく帰宅することになると思います。

まずはインテに無事着けるかどうかです。
明後日が無事終えられればもしかしたら、19日のインテにも行くかもしれませんが、いくら金使うのか見当がつかないので、まあ大本命の阪プでなくなっても本望なので痛くも痒くもない。

イベント行くにあたっての服装なのですが、わたしは基本(半袖)Tシャツにジーパンしか着ないので、そればっかりがあるわけです。
別に「こいつダサ」と思われるのはいいのですが、浮きたくはない・・・。
最近(?)の腐った方やオタクさん方はひじょうにレベルが高いので、どうやってもわたしが浮くのはまぬがれられない運命ですね。
妹に選んでもらうか、合宿初日で着た何系かわからないようなやつ着るか。
明日一日服で悩みます´`

ふおおおおおおおおおおおおお´///`
きんちょうでふるえるううううううう!!!!!



イナGOみてます。
タイバニみてます。
青エクみてます。

追記で上記3アニメについてちょっと書きたいから書く。
うざくてもしらないよ^^
これを読んだのを機にみはじめてくれたらとてもうれしい´`

(.. Read more)


Comments(0)

Page up▲

JK!

2011/04/17(Sun) 16:49
雑記

 
 
ようやく春らしく暖かい気温になってきた今日この頃、皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

わたしは無事に課題も終え、入学式を迎えられ、高校生になりました。
あっという間に過ぎ去るであろう華の女子高生時代、青春を謳歌したいと思っていますが、リア充にはまだまだなれそうにありません。
いいもん!オタ充するし!



学校が始まって一週間。
さっそく居眠りしちゃいました。
わたしはどこまでもわたしですね。
あと月の使者が舞い降りると、貧血気味で眠くなりがちなので、それも原因のひとつかと。

しかしあれですね、先生が個性的すぎて皆こわいです。
「わからないところがあったら気軽に~略~」と言ったりしていますが、威圧感がありすぎて気軽になんて無理です。
へるぷみーじーちゃぁぁぁん(泣)

あ、そうそう、わたし同じクラスの子に認識されていませんでした。
わたしから話しかけたことないしLHRで自己紹介しただけなので、まあ当たり前ちゃ当たり前だからダメージはありません。よかった。

わたし、人見知りが本気で激しいようです。
一応クラスの子の名前と顔はちゃんと覚えました。

きっとわたしは、なれるまでは殻に引きこもって出てこられないけど、なれてしまって仲良くなればなるほど、引きこもってた殻も砕けていくんじゃないかと思っていますが、実際のところどうなのかはわかりかねます。

小さいころは元気な明るい子だったのにな、わたし。
いつからネガティブな子に…。
友達つくるのが得意だとか豪語できたのにな。

話しかけてみようとは思っているのですが、わたしは話し下手なのでうまく会話が続かなかったりしたら嫌だなぁと思うと、途端に尻込みしてしまいます。
ていうか、してしまいました。



妹も電車で学校に通うようになったので、いろいろ遊びに行きたいなぁと思っていたり。
妹とカラオケ行ってみたいです。
妹と二人で遠出とか買い物とか遊ぶとかってしたことがないので、兄弟や姉妹がいる人が一緒に遊びに行ったという話を聞いているとちょっと羨ましく思ったりしていました。

いつかメイト連れていってやる…^▽^



やりたいことはいっぱいあるのに時間が足りない…実はこの記事も一週間ほど前からちまちま書いていたり。
久しぶりすぎて書き方忘れたので適当です。

要領悪いわたしは毎日復習して少し予習するだけで一日が終わってしまいます。
遊んだりメールしたりする時間がある人がうらやましいわ…。
頑張って習慣づけてやるさ…!

Comments(0)

Page up▲

理解しかねます

2011/03/20(Sun) 00:52
雑記

 
 
我が家にペンタブが仲間入りしたのですが実は一週間とちょっと前には既に購入していました。
今年のお年玉を初開封して買ったものです。
のわりには少し雑な扱い方をしてしまっているのか、わたしの筆圧が強いからか、ペン先がアウトになりそうです。

COMICのほうを買ったのですが、付属ソフトはどうやら使い勝手が悪いようです。ていうか悪いです。
今はSAIの体験版を使用していまして、使いやすいったらありゃしない!ってわけで購入を考えていますが、これ以上お年玉を使うわけにもいかないのでアナログに戻りそうです。
イラスタも使いやすいのですがライセンスがどっちゃらで保存できません、つら。

わたしひとりでは使いこなせそうにないので、いくつか講座とかメイキングとか見て回っています。
みなさん画力高すぎてわたしにはまだ早いなぁというのが正直な感想です。

^^
これがわたしの限界です。

初日に比べたらかなり上達しました。
最初、文字すらまともにかけなくて、レイヤーの乗算とか加算とかまっっっったくわかりませんでしたし。

まだすべての機能を把握していないし、数週間後には期限が切れてSAI使えなくなっちゃうので、それまでの間に全部把握しておきたいなぁ~なんて。
ところでテクスチャってなんすか?



スマートフォンのIS05が出たので今日えーゆーショップに行ってきましたが、これはわたしみたいに指や手が大きく太い人には不向きです。
使いにくい。
だから美羅がすすめてくれたIS04のレグザにしようかなぁって思ったら、在庫がなく二ヶ月後に入荷予定だそうです、そのショップでは。

それだけ期間があったら新しいの出てますよね。
結局はどちらが得か、わからなくなりますよね、もう・・・。

ということで、明日あたり近所のショップ行ってみます。
レグザ使いやすかったの・・・!



わたしの休みは残すところあと二週間。
三月の間に眼科歯科耳鼻科をまわり、塾の時間のかげんで三月の間に後から出された課題をすべて終えて、そろそろ終わるだろうからナルニアとマクロスFを三月の間に観に行かなければなりません。
まぁ多忙ですね。

ということでまたしばらく行方くらまします。
メール送ってくれたら返事はしたりしなかったり・・・´`

ついったーもメール投稿のみになるかもしれません。

花粉症におかされつつも毎日なんとかティッシュと愛を育んでいます。
もう結婚フラグたってもいいレベル。


Comments(0)

Page up▲

´`

2011/03/19(Sat) 23:54
雑記

 
 
先日の大地震、大阪では緩やかな横揺れでしたので、まさかこのような大事になっているなんて、ついったーを見るまでは知りませんでした。

大地震で亡くなられた方々に深い哀悼の意をささげますとともに、被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。



わたしはその日、卒業式がありました。
卒業式が終わって、みんなでプリクラ行こーごはん食べよーって、マクドナルドに行って食べてました。
その最中に揺れました。

そして、今日は卒業のこと記事にしようとか思ってましたが、そんなこと言っていられなくなったので、しばらく放置してました。
とは言っても、このブログを見てる人は限られていますし、まぁいいやって。
だいたいはついったーで連絡とれますし。

わたしは関西在住だから、できることは限られています。
おそらくいま一番お金と物資が必要かと思ってます。
それでわたしができることって、義援金しかないだろうなぁって。

ついったーで、真実かデマか、わたしでははかりかねるものが多くて、昨日まで何もしていませんでした。

今日、父の会社が社員一括で寄付するから出すなら出して、と言われたので、いくらか渡しました。
あと、無駄にTポイントを持っていたので、ついさっき、それも少しだけ残してあとは全て寄付しました。

ほかにも信頼できるものがあれば、出そうと思っています。



あ、この記事どう終わればいいの・・・?
終わります。

なんていうか、月並みなことしか書けなくて、もどかしいです。

Comments(0)

Page up▲

青レンジャー!

2011/02/26(Sat) 04:05
バトン



回ってきたバトンやっちゃうよ~´`

レンジャーものとか心躍りますね…!!
好きですこういうの…!!


ちょっと長いので追記に収納しておきますね~´`


(.. Read more)


Comments(3)

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 淡雪、かをる, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

