スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

2012/06/19(Tue) 16:57
イベント

 
 
なんちゃって同音異句タイトル。

忍フェス行ってきました!
たいしたことはありませんが記録しておきたいのでたたんでおきます´`



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月17日(日)インテッ.クス大阪2号館開催の忍フェスに行ってきました~!
我が友人柚木氏と一緒にです。

当日柚木氏にあわせてまさかの7時起き。
わたし頑張りました。
1時間かけて準備をし、8時には電車に乗ってインテ.ックスに向かっていました。

9時に柚木氏と弁天町で待ち合わせ、マ●ドで朝ごはんを食べました。
それから向かいのコンビニで食料と飲み物を補充。
いざ戦場へ!!!!!

開場1時間前には着いていたにもかかわらず、ひとひとひと。
このジャンルの人気の高さを再確認しました。
あ、パンフ買えたので嬉しかったです。

6月半ばとは思えないほどの直射日光に、夏インテは万全を期して行こうと決意しました。

そして開場。
わたしは開場時間にその場にいたことがなかったので、今までレポでしか見たことのなかった拍手に包まれ、自分もやりました!
なんというかもう頬の筋肉ゆるゆるでした。

入場。
わたしが駄々をこねて最初に行ったサークルさんがまさかの長蛇の列であえなく撃沈。
人の多さがやばいものの、とりあえず柚木氏とわかれて、どこもかしこも長蛇の壁サークルさんを巡りました。
ほしかったアンソロや新刊や既刊はだいたい手に入れられました。

その後壁サークルさん以外をぐるぐる巡りました。
そしてとあるサークルさんで初めてスケブを頼みました…!!!
もう頼むのこわかったです、傍らにB5サイズスケブが積み上がってるんですもん、断られたらと思うと…声が震えてたと思います。
わたしB6サイズのスケブを頼んだのですが控え目だったのでしょうか…。
わたしがB6愛用者だから一番描きやすいと思っているのですが他の方はどうなのでしょうか、わかりませんね´`

描いていただいたスケブはもうほんとに、あの、あれで、もう…嬉し恥ずかしで1日一回開いて拝んでます。
好きです!大好きです!!!私服久々知ビューティフルでした!!!

綾タカいっぱいでまじ目の保養でした。
久々知まじビューティフル。

柚木氏と1号館開催のComic Cityもふらふらと立ち寄りました。
そこにフォロワ―さんがいらっしゃったのですが、散財してしまったあとだし差し入れも持ってきてなかったのでうろうろしてから退散しました。
そしてわたしがこのジャンル入ってから好きになった方がいらっしゃったのですが、チキンコミュ症を発動してしまい、結局目の前を横切っただけになりました。

あと5回ほどイベント参加したらわたしもキャリーが必要になるのでしょうか。
今回手提げ持って行ったのですが超重くなりました。

その後なんやかんやでカラオケに行こうとしたら満員だったり疲れたり眠くなったりで解散しました。
柚木氏ありがとうでした~~~~~´`

今回の教訓:差し入れ持っていくべし


次回は8月の夏インテです……の予定です。
次回こそは差し入れを…持っていく…!!!
夏はどういう差し入れが好ましいのでしょうかわかりませんね…。
腐らないかんじのものとかでしょうか。

あと夏までにこの忌々しいチキンコミュ症をどうにかしたいです。
どうにかしたいです。


9月の十色が文化祭とかぶってしまいました。
OMG…。
さすがに文化祭はサボれませんから諦めます。
誰かに頼めたりしないかな…無理ですよねすみません夢みすぎました。


スポンサーサイト

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 淡雪、かをる, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

