スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ぐだぐだぐだり

2012/04/12(Thu) 17:28
雑記

※全体的にテンションがおかしいので注意。













 
 
春休み前に豆腐スキーの友人から「忍/たま20期始まるからみて!」と言われ、主役と先生とその他ちょびっとしかわからなかったわたしは、春休みに入ってからほぼ毎日、少しずつみはじめたのだった―――。
おかげで20期はじまるときにはどっぷりでした!

ついったーのTLでも、20期が始まった日はものすごい荒れましたね、いい意味で。
いろんなクラスタの方が忍/たまをみていらして、あらためてこのジャンルのすごさを知りました。
あなどってた・・・まじあなどってた・・・。

わたしも正座待機していたのですが、本編が始まるころに母から電話がかかってきてしまい結局疾走感あふれる忍/たまにあるまじきOPをみたことくらいしか記憶にのこっていませんでした。
勘ちゃんマジ天使。
五いと竹がかわいすぎて一瞬なのがくやしい。
最後の2カットくらいの乱きりしんが天使すぎて昇天した。
2話目にしてリアタイでみられないという失態をおかし、3・4話目はおじゃるから待機してました。
あほのは組といわれるばかわいい子たちがちゃんと忍者してるのをみてわたしは安心しました。
成長は組に期待大。
学園のみんなについての魅力を存分に語りたいのですが割愛します。
気が向いたら追記に書きます。

一年は組をはじめ名前があるキャラはみんな個性的で、こんなに素敵なキャラクターづくりをなさる尼子先生に脱帽です。
短期間で名前があるキャラは全員覚えました。
アニメしかみていないので原作ではそうでないかもしれませんが、顔の書き分けが本当にすごい。
目だけ、前髪だけ、まげの結いかただけでだいたいの判別がつくってすごいことだと思います。

小松田くんの脚の間から忍術学園の様子を一日中眺めるお仕事とか募集してませんかね?
時給一銭でもいいから雇ってほしい。

本命は穴掘り小僧と呼ばれる彼の有名な綾部氏。
CV石田彰がぴったりすぎてグレープジュース噴きました。
ぜひ彼の女装を拝見したのちにお持ち帰りしたい。
もう、ほんともう、かわいい・・・。
気の抜けた話し方とかひょうひょうと我が道を行く姿だとかが好きすぎて、彼のことを考えるだけで胸が痛くなりますどうしてわたしは三次元で彼は二次元なんだ神様ってばとんだ障害を与えてくれるもんだぜ・・・。

で、好きになったキャラやジャンルは描きたくなるみたいで、最近はきはちろちゃんばっかり描いてます。
課題の息抜きにね。
それを懲りずに追記で晒し数日後にひっそりと消す、と。

イナGOもさめませんね。
こっちはなんだか純粋に楽しんでます。
最初は腐ィルターかかってたんですけど、最近はなくなったというか。
みんな笑ってて仲良くわちゃわちゃしとけばわたしも嬉しい!みたいな。
あ、もしかしたらこれより公式がHOMOくさい(決してそんなことはないんだけど)のをみてしまったから耐性がついたのかもしれません。




英語ぼろぼろすぎてわたしは文系に進めるのか危ういです。
日本語すら満足に使えていないのに英語をマスターしようなど・・・笑止!!!!!
母国語じゃないのでマスターしようとは思っていませんが。

将来的に留学したいな~とか何とか心の端で思っているので、ある程度できないと話になりませんし。
その前にセンターでタヒぬ。




まとまりのねー記事だなおい。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スキャンしたら薄れてしまったがまあいい。
ayabe
だいたいの角度が苦手であたしってほんとバカ・・・。
絵柄統一できてないとかあたしってほんとバカ。
好きな子はうまく描いてあげたいもん、頑張るっしゃあああああああ!!!!!

もう彼、まじ好き。
あんなにふわふわした感じなのにその実、天才トラパーだとか予算会議でのフミコちゃんで攻撃を弾くとか(あそこの描写には力はいってた気がしますスタッフさんありがとうございました)・・・かあっこいいねぇ?惚れるしかないよねぇ?
きれたら落とし穴ほりまくるとかどんなきれ方だよかわいいなおい嫁ぎにきてくれ。

ていうか個々が強烈過ぎて団結できない四年まじかわくそかわ。
なにかと対立する滝と三木がかわいくてかわいくて。
滝は豪語するだけあって、頭もいいしルックスも良さげだし戦輪の扱いにも長けてる。
きっと見えないところで努力してんだなと思うとによによが止まらない。
三木も、言うだけあって火器の扱いには長けてるし、会計委員会委員長の補佐もやってる。
口だけじゃないんだよ彼らも。
タカ丸さんにいたってはなんかもう(^ω^)←これだよね。
忍/たまはなりたてでも実年齢は上なんだから個性の強い四年をまとめるお兄さん役かと思いきや自分も熱くなって結局四年はまとまらないというね、かわいすぎるだろこいつら。

ついったーの診断よりこんなお題が出されました。
2時間以内に6RTされたら綾部が怒った表情でおでこで熱を測られている絵を描きます。
うっひょおおおおおおおおおなにこれなにこれ相手は滝か立花先輩だな把握!!!把握した!!!!!RTされてないけど描いちゃうううううううううううまじあげポヨォォォォォオオオオオオオ

と、いうことで。
描いたはいいがかなりのがっかりクオリティで泣きたくなったけどこのきはちろちゃんの表情が自分で描いておきながらなかなかに萌えたので晒す。
takiaya
だめだこりゃー・・・。
人体って難しいですね、まだまだ妄想を紙に描きうつす能力がないようです。


一年は、い組ろ組は組みんなかわいい。
食べたいくらいにかわいい。
弟にほしいですだれかきてよ・・・。
個人的にお気に入りは庄ちゃん喜三太伏木蔵ですかね。
厳禁シリーズでの喜三太としんべヱはかわいい以外のなにものでもない。
悶えながら二話程度だけみました。

二年はなかなか出番がないようでかわいそうなのですがしろちゃんがダントツで好きです。
あんな顔して体育委員会なんて熱い委員会に入ってるんだもの、かわいすぎる。
あと、素直になれない三郎次モエス。

三年は方向音痴な学年なんですね作兵衛氏がんばれ。
何期かは忘れたんですけど春の大運動会回をみてから孫三木の可能性に目覚めました。
孫兵はジュンコたちみたいな生き物にしか関心が向かない子という印象なので三木と言い合いしている彼をみて、人間にむけても何かしらの感情があったんだ・・・もしかして・・・とか思ったり。
まあそんなことはないでしょうけどね、孫兵とジュンコのお昼寝の作画がただのカレカノにしかみえないし。

五年は豆腐小僧がいるくらいにしかおもってませんでしたが、なかなかに濃いメンツですね。
豆腐もとい久々知氏は大豆から豆腐を作るほどの豆腐小僧だとは思いませんでしたなんでやねん。
勘ちゃんがまんまるおめめでかわいいです・・・「面白そうだっ!」って首突っ込みにいくとかやめてよそんなかわいいことしないで・・・。
双忍は何も言うまい。
竹谷氏は面倒見良いんですよね、生物委員会だし。
委員会の一年の課題みてあげるとか良いお兄さんすぎるだろ彼・・・。
wikiをみる限りでは、五年は揃いも揃って得意武器が暗器系なんですね、おっかねーぜ。

六年はさすがというか普通に忍者してますね。
七松氏はただのバケモノですね、あの体力はどこからくるんですか、アタックの力加減おかしくないですか、なんでバレーなんですか!!!!!体育委員会委員長だからですか!!!!!!!
あとたぶん人脈のあれでいったら不運の代名詞伊作が一番すごいんじゃないかと思います。
不運さえなければ彼も強いよね!きっとね!薬草の知識があるって現代でも使えるもんね!!!
立花先輩が出てくるたびにスタッフさんの彼の髪への力の注ぎ具合がわかります。
とってもきれいに動くんですもん、さすがサラスト代表!!!!
あと中の人が保志さんなので、ね。好き。
鍛錬組は強いですね、普通に強いですね・・・。
潮江氏にはぜひともお布団で寝ていただきたい、隈のせいで老けてみえます。
中在家先輩は六年のなかでは一番まともだと思ってる。
お団子回では先輩の作ったお団子がものすごく美味しそうでした。

あ、留さん与四郎しぶ鬼がそっくりですね!
三人がそろうお話とかみてみたいです。


毎日10分、うれしいね?



スポンサーサイト

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 淡雪、かをる, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

