スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

ちょこくった

2012/02/28(Tue) 02:15
雑記

 
ブログ書きます。
半年以上も放置していたので、どのように書いていたのかをすっかり忘れてしまいました。
近況じゃないけど、いろいろあったよということでつらつら書いていきます。

体育祭が終わり、夏休みが終わり、文化祭が終わり…。
これといったメインイベントは全て終わりました。
文化祭では懐かしい友人たちの元気な顔が見れて嬉しかったです、実体かどうかの確認のために思わず抱きついたりしちゃいました。
あと変わらずにわたしを呼んでくれたことにみょうに感動しました。
やっぱり忘れられるとつらいもの…。

オタ友たちとテニプリ映画行ったりもしました。
感想は割愛。


そうそう、雪華含むふたりの友人のイナイレ落としに成功しました。

イナGOは、8月末あたりから水曜の7時枠に塾が入ってしまったので、少しさめかけていました。
しかし落とした子に語られ、一気に最新話までみたら…

再 熱 (・ω・`)ゞテヘペロ

今までにいなかったタイプであろう狩屋マサキがめっっっちゃ可愛いです、雷門イレブンの末っ子キャラ!
雪村っていう白恋の子もこれまたかわいくて…。
公式がころしにかかってるってこのことをいうのね!
太陽も、ほのかに香るなんとやら…。
10年にひとりの天才という通り名のとおり、とてもサッカーがうまい。
敵陣をひとりで突破して早々にゴール決めるんだもの。

これから主要キャラ入りしそうな子には重い過去が…というレベル5マジック。
またか、とは思いつつも結局涙してしまったりとのめり込んでしまうのです。
レベル5おそろしや。


1月始め頃のComicCity大阪にリア友と3人で行ってきました!
2~6号館まで使う関西の大きなイベントのひとつで、オールジャンルでした。
やはりオンリーとは規模が違いますね、人がすごく多かったです。
これについては別記事で書くことにします。


数学が最大の敵です。
今回のテストで両方とも70以上とらないと仮進級だそうです。
30いったこともないのにハードル高すぎです。
しかもそのせいで家族がピリピリしてます。

数学に時間あてたいが受験対策の英語を習いに塾を増やすことになりました。

こんだけ幼稚園のころから塾ばっかり行って、将来わたしはいくら返さなければならないのかとひやひやしています。
そもそも将来とか語れる余裕がないです。
志望校も決まってないし、やりたいこともない。
クリエイター系に興味をそそられているのですが、センスや才能を考えるとそれで食っていける自信がないので断念。


ブログを書こうにも家からあまり出ないし、出たところで学校と塾だけなので話題がなく、しかも家では勉強するか本を読んでるかアニメみてるか寝てるかしかしていません。

あ、年末年始はスキーに行ってきました。
それもまた別記事で。

というわけで友人に彼氏ができてバカップルなことになってたり、クラスでは腐オタ属性を必死で隠して生きているのにリア友が惜し気もなくさらしちゃってたり、誕生日に高級そうなカバンをいただいたり、ラングドシャ作ろうとして薄っぺらいマドレーヌみたいなことになったりしましたが、わたし自身は何事もなく平和です。

今年のバレンタインはうまれて初めてパイっぽいのつくりました。
CANN5BOP.jpg
めっちゃうまかった。
いまはこの形しかつくれないのですが、バリエーションを増やしていけたらなぁとか思っちゃったりしてます。
そんな時間はないのですが。

スポンサーサイト

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 淡雪、かをる, all rights reserved.
Calendar
08 | 2017/09 | 10

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Page up▲

