スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


Page up▲

阪プ!

2011/06/07(Tue) 18:25
イベント

 
 
5日に阪プこと大阪青春カップに行ってきました!
インテックス大阪に行くのも初めてで、イベントに行くのも初めてで、緊張のあまり始終お腹痛かったですwww

レポ書くほどのことなんてないんですが、っていうかむしろレポ読みたい方なんですが、ちょっと書きますね。
誰か阪プレポ書いてうpしてよ!!!
待ってるから!!!!!

しばらくは生きていけるわ・・・!

勢いあまってイベントカテ増やしてしまいました。
そんなに参加する予定ないのに。

追記に・・・。
たたんでおくね・・・。  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで面白くもなんともないレポ書きます。
行ったという事実がブログにあってほしいので書くだけです。
まじでつまんないと思います。





未知の土地、インテックス大阪へ向けて、寝坊により予定していた時間の1時間後に出発しました。
10時に最寄駅なうとか11時開場なのにそりゃないよっていうねwww

本当はご一緒させていただく方がいたのですが、用事で行けなくなっちゃったので、ぼっち参加になりました。
ひとりで電車に乗り、ひとりで一般参加の列に並び(前後を3人組に挟まれた)・・・学校でぼっちになるより辛かったです。

で、ついったに逃げてたら、かんちゃんこと柑橘類さまが、数日前に初めてまともな会話をしたというのにご一緒していただけることになって歓喜で気が狂いそうでした。

しかし立ちはだかる長蛇の列。
1時間半強立ちっぱなしとか何年振りだろう、ずっと立ってました。
でも毎朝揺れる電車につり革なしで立っているおかげか、足は全く疲れを感じませんでした。
次々と座りだす周りの方々に対して少し優越感に浸っていました。
緊張してずっとお腹が痛かったです。

そしてパンフ売り切れという衝撃の事実。
イナイレ人気だとは思ってたけどまさかパンフなくなるなんて・・・寝坊した自分が憎くなりました。

やっとこさ入場。
した瞬間、目の前を横切る美麗佐久間コスの方。
目を奪われましたしなによりすごかったクオリティ。
そして春奈も数人見かけましたが、お兄ちゃんのマント付き春奈多かったですね、マントに「俺の春奈についてくるんじゃないぞ」って貼り紙もついてて可愛かった!

迎えに来てくださったかんちゃんと、端からぷらりました。
彼女は早々に入場し、一通りは買い物とあいさつを済ませていたようです。
とても可愛らしい方で、わたしのようなくそいデブが並んで歩いていい方なのかと本当に・・・本当に・・・不安になりました。
パンフを見せてくださるときにちらりと見えた戦利品のなかに、ガッツリ18禁入ってて ^0^ という気持ちになりました。
あ、彼女は成人女性ですよ´`

ここだから書くけど、彼女とお会いすることになるなんて、支部でお気に入りに入れてついったフォローした際には想像もしてませんでした。
完全に一方通行の尊敬でしたので、彼女から誘ってくださったときには叫びそうになりました本当に。
頑張ってなれない敬語を駆使して会話しましたとも!
本人さまにひかれていないかがとても心配です。

一応サークルチェックとかはしていましたが、わたしの寝坊のせいにより売り切れが多かったのでマジで泣きそうでした。
適当にぷらぷらして、目的のサークルさまの絵柄を見つけてはフラッと買いに走りました。

ぷらぷらしてる間にたくさんのレイヤーさんとすれ違いました。
印象的だったのはミストレとバダップで、ミストレが「バダップ様のために道あけるよ」と言っており、それを微笑をたたえつつついて歩いていた長身の頭めっちゃちっさい美麗バダップさま。
悶えるしかないでしょう!!!!!
あとは同時開催だったこともあってか、テニプリの仁王やブンちゃんがイナイレ同人誌を買いに来ていました。
そしてGOコスのレイヤーさんもいました。
南沢さんまじえろかっこいい!
速水くんかわいくてかんちゃんが悶えておられました。

そして、初めてポスカとラミカを手にしました。
ポスカはとあるサークルさまでお買い物したら無配だったようでいただけました。
ラミカは買うか買うまいか悩んでいるうちに、なくなっていったのであわてて買いました。
まじかわいいいいいいいい´`

スケブを頼みたいサークルさまがあったのですがチキンゆえに頼めませんでしたが、本人様が生絵を描かれるところを遠くから眺めましたのでそれだけでわたしは満足です。
ご本人様の描かれているスケブになりたいと何度思ったことか。

ぷらぷらしている間にかんちゃんが数か所で知り合いのサークルさまにご挨拶をされていて、いいなぁとふと思いました。
わたしにサークルさまの知り合いはいないので、なんかいいなぁって。

そんなこんなで美麗コスを眺め、撤収していくサークルさまを見送り、あっという間に数時間が過ぎていきました。
かんちゃんはとあるサークルさまとアフターを過ごされるとのことで、昨日今日知り合ったような胡散臭い人間がこれ以上ご一緒させていただくわけにはいかない!と、わたしは帰ることにしました。
彼女には本当にお世話になりました、ありがとうございました。
女神です、本当に。

知り合いがいたわけでもなくただお買い物をしていただけですが、とても楽しかったです。
とても濃い数時間を過ごせました。
同人の世界を知れて幸せです。



19日にもオールジャンルのイベントがあったりします。
お金に余裕があれば、行きたいと思っています。
次は本当にぼっち参加になりますけども´`


スポンサーサイト

Comments(0)

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 淡雪、かをる, all rights reserved.
Calendar
04 | 2017/05 | 06

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Page up▲

